« よく見たら、しいたけが再発生していた件 | トップページ | 朝起きてみたら、エリンギが食べごろだった件 »

おお、急速にでかくなるエリンギよ。

エリンギって、発生したら、1日で倍くらいにでかくなることもあるのね。

Dsc_0475

とくに左に映ってるやつですね。
昨日くらいは、この半分ちょっとの大きさでしかなかったのです。
ところで、、一番左に映っている、変な形のエリンギでしたが、傘が形成されてきました。
最終形態がどんな有様になるか、このまま興味深く見守ってやろうと思います。

|

« よく見たら、しいたけが再発生していた件 | トップページ | 朝起きてみたら、エリンギが食べごろだった件 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98333/62960452

この記事へのトラックバック一覧です: おお、急速にでかくなるエリンギよ。:

« よく見たら、しいたけが再発生していた件 | トップページ | 朝起きてみたら、エリンギが食べごろだった件 »