« もちのすけの寝相 | トップページ | ハツカダイコンの跡地にソラマメ »

グラフィックボード交換

PCのうち1台、ときどきディスプレイに出力が出なくなったりしました。

色々と調べてみたのですが、どうもグラフィックボードが逝去しかけていると判断。

すごいゲームをプレイするわけじゃないけれども、画像関連とか、VRAMを使ったシステム開発とかの仕事をやってる都合上、それなりに良いものが欲しい。
消費電力が少ないのがいいなとなると、GeForce GTX750Tiがよかろうということで、購入しました。

Dsc_0417
玄人志向のやつが、四捨五入して\13,000だったので、手っ取り早く購入。
箱がでかい。

Dsc_0418
中身は、箱にくらべるとコンパクト。

というわけで、今まで刺さっていたGeFoece 9800GTは、予備在庫へと移動。
Dsc_0419

壊れかけているといっても、動くことは動くので、何かの機会に予備PCを組むときには出動してもらうことにしよう。   

|

« もちのすけの寝相 | トップページ | ハツカダイコンの跡地にソラマメ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98333/62505473

この記事へのトラックバック一覧です: グラフィックボード交換:

« もちのすけの寝相 | トップページ | ハツカダイコンの跡地にソラマメ »