« コリアンダーがでかくならない | トップページ | きのこ栽培キットを導入しました »

そろそろキノコも育ててみようかと思った

ベランダはすでに園芸物でいっぱい。
しかも季節は冬になる。

先日、ソラマメを空いてるプランターに植えたものの、収穫はまだ先の話。

せめて釣りに行こうかと思っても、ボートは強風模様で中止になること多し。

ならば、キノコでも育ててみようかと思い始めてきました。
入門用としてしいたけセットなどは有名ではありますが。これ。



個人的にはエリンギが大好きなわけでして。


ええい、買っちゃうか?
買って育てちゃおうか?

|

« コリアンダーがでかくならない | トップページ | きのこ栽培キットを導入しました »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98333/62568460

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろキノコも育ててみようかと思った:

« コリアンダーがでかくならない | トップページ | きのこ栽培キットを導入しました »