« 2015年最後のボート釣り。また来年も頑張ろう。 | トップページ | マダコ入りお好み焼きを作る »

おどバーガーを買った

先日、富浦にボート釣りに行ってきたのですが、急用につき早上がりとなりました。
その帰り道に、昼飯を食ってないことを思い出し、急遽、鋸南のおどやへ。

おどやとは、南房総にあるスーパーマーケットのチェーン店です。
鋸南店の鮮魚コーナーには、ヒイラギが「ぎら」の名前で売られていたりします。
店の奥の方には釣り餌や、簡単な釣り道具も販売してたりするわけで、この近辺の釣り客の多さが伺えます。

私は地方のスーパーの惣菜を見たり買ったりするのが好きです。
また地方のベーカリーのパンを買うのも好きなのですが、鋸南のおどやには、店内にベーカリーがあるんですね。
そこにあったのが、一種のご当地バーガー、その名もおどバーガー。

Dsc_0423

鋸南店でしか売ってないとか宣伝書きがあったので、ならば買わねばと思い、購入しました。

Dsc_0424
中身はこんな感じ。とき卵と肉、そしてパリパリっとしたパンズの食感もよろしい。
味も悪くない、というか、けっこう美味しい。
これで消費税込み205円。
やるなおどや鋸南店。

ロッキーバーガーのハンバーガーも美味いけれど、このおどバーガーも、違った方向性ながら、美味い。

今度、この辺を通るときは、また買おうと心に誓った味でした。

|

« 2015年最後のボート釣り。また来年も頑張ろう。 | トップページ | マダコ入りお好み焼きを作る »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98333/62603146

この記事へのトラックバック一覧です: おどバーガーを買った:

« 2015年最後のボート釣り。また来年も頑張ろう。 | トップページ | マダコ入りお好み焼きを作る »