« でかいカリンの実が落ちていた | トップページ | ハツカダイコン秋編はじめました »

アルミ好きなウサギ

もちのすけという名のロップイヤーなうさぎは、アルミボードが大好きです。
どれくらい好きかというと、夏冬関係なしに、しがみつくようにごろ寝します。





いつもはサークルのなかにアルミボードを置いてます。
もちのすけが、アルミボードに乗りたいと思ったときに乗れればいいや、と思っていたのですが、春夏秋冬、ほとんどこのアルミにしがみついてます。

良く分かりませんが、冷たくてすべすべした物のさわり心地が、ウサギ的には好みなのかな?

|

« でかいカリンの実が落ちていた | トップページ | ハツカダイコン秋編はじめました »

ウサギのもちのすけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98333/62250847

この記事へのトラックバック一覧です: アルミ好きなウサギ:

« でかいカリンの実が落ちていた | トップページ | ハツカダイコン秋編はじめました »