« うさぎで堆肥 2015.10 | トップページ | もちのすけは、なでてもらいたい時に、こんな行動をする »

秋だというのにブラックベリーに実がついてるんですが

うちのベランダの空間の大半を占める植物、ブラックベリー。
ラズベリーなら、春と秋に実がつく二期成り品種が存在するのですが、ブラックベリーに二期成りはない、みたいな話を聞いたことがありました。

ところが、うちのブラックベリー。気がついたら、10月だというのに、これだけですが、実がついてました。

Dsc_0377

だんだん黒く熟してきているみたいです。
二期成りブラックベリー、爆誕?

果たしてどんな味なのか?
もうしばらく待てば分かります。要観察!

|

« うさぎで堆肥 2015.10 | トップページ | もちのすけは、なでてもらいたい時に、こんな行動をする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98333/62250852

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だというのにブラックベリーに実がついてるんですが:

« うさぎで堆肥 2015.10 | トップページ | もちのすけは、なでてもらいたい時に、こんな行動をする »