« アルミ好きなウサギ | トップページ | 肉を食え。肉だ肉。 »

ハツカダイコン秋編はじめました

富浦近辺の風が強く、いまいち収まりそうにありません。

風が強いとボート釣りができません。この辺、乗合の釣り船に比べて非常に弱いところです。

去年の今頃は、こんなに風が強くなかったのになあと思いつつ、ボートに乗れないんじゃ仕方ない。

ならば、乗合の方に行けばいいじゃないかと思うかもしれないのですが、冷凍庫にある各種餌を効率よく使うためには、どうしてもボートの方に行きたいのであります。

ともかく、ボートが出せないのでは仕方ない。
そこで、先日、シシトウを撤去した後ということもあり、今から育てて短期間で収穫できる何かをやろうと考えていたところですが、ハツカダイコン、即ちラディッシュが一番よろしいのではないかと考え、さっそく設備セットしました。

Dsc_0393

そろそろ土寄せしてやらないと、倒れこんでくるはず。
11月中には収穫できるかな。

|

« アルミ好きなウサギ | トップページ | 肉を食え。肉だ肉。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98333/62250846

この記事へのトラックバック一覧です: ハツカダイコン秋編はじめました:

« アルミ好きなウサギ | トップページ | 肉を食え。肉だ肉。 »