« マゴチの刺身とタラの芽などのテンプラ | トップページ | 鉢植えブラックベリーの育成状況 »

ロッキーバーガー利根店

仕事で事務所に行く途中の道路に、「ロッキーバーガー」という店があります。

 
 
気になってたんですが、平日は閑散としていて、どうも営業しているのかどうか怪しいと思い、スルーする日々でした。
しかし、食べログを見てみると、しっかり営業しているうえに、某巨大ハンバーガーチェーン店よりも美味しいとの評判のため、嫁さんと二人で行ってみることにしました。
 
そしたら、土日はどうやら繁盛しているらしく、行列もできていてびっくり。
おばちゃんが一人で頑張ってハンバーガーを作ってました。
とりあえずチーズバーガーとハンバーガーを、それぞれ2個ずつ。合計で900円。安い!
 
その後、ホームセンターに寄って、様々買い物をして帰り、昼ごはんとしたハンバーガーを食ったわけですが、けっこう美味しいかった。
お肉にボリュームがけっこうあって、美味しいんですよね。某巨大チェーン店よりも断然うまいと思います。
よく通っているベーカリーが何店舗かあるんですが、そういうところで売っているハンバーガーよりもいけるんじゃないかなあと思いました。
 
今度から、近くに寄ったら買って帰ろうかなと。
俺的にお気に入りの店になりました。

|

« マゴチの刺身とタラの芽などのテンプラ | トップページ | 鉢植えブラックベリーの育成状況 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マゴチの刺身とタラの芽などのテンプラ | トップページ | 鉢植えブラックベリーの育成状況 »