« ソーン物語 第1章オープニングリメイク計画 | トップページ | 2009年から現在に至るまでの、とあるウサギのおっさん化について »

しばらく更新していなかったので、ダイジェスト

ここしばらくは、facebookの方にばかり書き込みをしていて、こちらのブログの更新をしていませんでした。

↓facebookページはこちらです。↓

いちさん

facebook

というわけで、ほぼ写真ばっかりですが、1月頃からの釣り写真をアップします。
カワハギ釣りで、ついでにイシダイというかシマダイが釣れた編。1匹あたりのサイズは、概ね25センチオーバー。
Dsc_0163
カワハギ釣りの同日、シマアジも釣れたのだった。これは大変美味しい魚でした。
Dsc_0164
別の日、ビシアジ乗合船で釣れたアジです。サイズは48cm!
Dsc_0191
これと同じ日に釣れたのがこれ。カイワリだと思います。すごく美味しい。
Dsc_0193
別の日に釣れたのが、マトウダイ。50センチオーバー!
これはビシアジの船で、タナ取り中にハゼがヒットしたので、そのハゼを、たまたま持ってきていたヒラメ用の針に刺し、泳がせていたらヒットしたという。タナは底から2メートルくらいでした。
アタリの出方はマゴチっぽく、もぞもぞ、ズシーンという感じでした。
Dsc_0221
そしてこれが、2015年に入って最初のボート釣りで釣れたヒラメ。サイズは30センチジャストでした。
キス泳がせで釣れました。
Dsc_0241
そしてこちらが最新版。
ゴールデンウィーク明け、釣りボートおきむらさんのところで。スミイカとマゴチ48cmと、シロギスです。
当日、シロギスは多数釣れたのですが、ほぼ全部を泳がせの餌にしてしまいました。
やたらと泳がせ餌がなくなる場面に遭遇し、どうにかこうにか慎重にやりとりしたら、ついに釣れたのが、この黄色いボールに入っているスミイカというわけです。
重さは未計量ですが、サイズは37センチくらいあったような。
Dsc_0282
というわけで、

|

« ソーン物語 第1章オープニングリメイク計画 | トップページ | 2009年から現在に至るまでの、とあるウサギのおっさん化について »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーン物語 第1章オープニングリメイク計画 | トップページ | 2009年から現在に至るまでの、とあるウサギのおっさん化について »