« ソーン物語 第2章 スーパーチャージ作戦が公開されました。 | トップページ | カワハギとイシダイとシマアジが釣れた »

ソーン物語 第2章 スーパーチャージ作戦のPV公開

ちょっと前には台風があったり、釣りに行きにくい日々が続いていました。
しかし一応、釣りにはでかけておりまして、先日などは、カワハギとイシダイ(23cm)、シマアジまで釣ってしまいました。
ラッキーなこともあるもんです。
釣りの話はまた後ほど、ブログにアップします。
さて、Androidアプリの話を引き続き。
どうしても広告料をかけるわけには行かない個人アプリは、ダウンロード数が伸び悩みます。
頑張って作っても、ほんの数件しかダウンロードが無かったりすると、苦労は何だったのか、と辛くなってしまいます。
せっかく頑張って作ったアプリなので、どんな内容かを伝えるにはどうしたらいいか?
PVを作るのが一番わかりやすいと思い、ニコニコ動画とyoutubeにアップしてみました。
↑こちらがyoutube動画。
ニコニコ動画ですが、今、ニコニコ自作ゲームフェス4の募集期間ということを知りました。
せっかくなので、応募してみることにしました。
応募用に編集しているので、youtubeよりも長めの動画になっています。

|

« ソーン物語 第2章 スーパーチャージ作戦が公開されました。 | トップページ | カワハギとイシダイとシマアジが釣れた »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーン物語 第2章 スーパーチャージ作戦が公開されました。 | トップページ | カワハギとイシダイとシマアジが釣れた »