« サンタローザと大石早生 | トップページ | ソーン物語 第2章 スーパーチャージ作戦が公開されました。 »

ソーン物語第2章のウェブサイトが更新されたようです

ソーン物語 第2章が公開されました! 遊んでみてくれるとうれしいな。

Get_it_on_play_logo_large_3

ソーン物語第2章のウェブサイトが更新されたようです。

キャラクター紹介、操作方法のページが追加されたほか、第1章を未プレイの人用に、1章のあらすじページもできてます。
アプリそのものは、最終テスト段階に入りました。
開発中のものは、すでにオープニングからエンディングまで一通りプレイできるようになってますが、未調整の部分があるので、テストの真っ最中なのです。
というわけで、ウェブサイトはこちら。

|

« サンタローザと大石早生 | トップページ | ソーン物語 第2章 スーパーチャージ作戦が公開されました。 »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタローザと大石早生 | トップページ | ソーン物語 第2章 スーパーチャージ作戦が公開されました。 »