« カワハギとイシダイとシマアジが釣れた | トップページ | しばらく更新していなかったので、ダイジェスト »

ソーン物語 第1章オープニングリメイク計画

こんにちは。またはこんばんは。

つい先日、関係者の皆様のご協力もあり、「ソーン物語 第2章 スーパーチャージ作戦」をリリースできました。
ところで第1章のほうですが、いかんせん古く、新しい端末だと動作がおかしい部分などあります。特にオープニング後半とか。
というわけで、動きがおかしいところをリニューアルすることにしました。
現在開発中なのですが、とりあえずオープニング動画はできましたので、先行公開することにいたしました。
第1章のオープニングは、各グラフィックをプログラムで動かしていたのですが、スマホの端末の解像度に色々なものが出てきた結果、どうもうまく追従できなくなってきたようなのです。
一念発起、かっこいいオープニングムービーにするのは、もはや義務だと思います。
ニコニコ動画にアップしました。
見てやってくれると嬉しいです。

|

« カワハギとイシダイとシマアジが釣れた | トップページ | しばらく更新していなかったので、ダイジェスト »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワハギとイシダイとシマアジが釣れた | トップページ | しばらく更新していなかったので、ダイジェスト »