« くそ暑い中、マゴチを1匹、釣りました。 | トップページ | まくわうりを買う。 »

コウモリ参上

引越しも、あらかた片付けが終わって落ち着きました。

そして昨日、我が新居の北側の窓に、コウモリがやってきました。
Dsc_0139
どうみても立派なコウモリです。
そして、隣の網戸にも、さらにもう一匹。
10527332_671863806237408_5478865190
上がしっぽで下が頭。
多きさは、ちょうどカブトムシと同じくらい。なので、最初はカブトムシと思ってしまいました。
足の数が足りないので、ナンだろうと思って近づいたらコウモリだったというわけです。
昼の暑い中、ずーっとお休みになられてました。
午前1時を過ぎたあたりで、彼ら(彼女?)は、どこかへと飛び去っていってしまいました。
また来てくれると和むんですがねえ。来てくれないかなあ。

|

« くそ暑い中、マゴチを1匹、釣りました。 | トップページ | まくわうりを買う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くそ暑い中、マゴチを1匹、釣りました。 | トップページ | まくわうりを買う。 »