« ひさびさです | トップページ | ボートでコマセ使って色々 »

フットマッサージャー

マッサージチェアって良いですよね。
日帰り温泉とかには100円で15分前後動作するようなやつが大抵おいてあります。
出かけてきた帰りに、ああいうのに座ってマッサージできる生活って良いじゃないですか。
そういうわけで、マッサージチェアが欲しいなあとか思ってた今日この頃ですが、予算も置き場も無い。
で、良く考えてみたら、腕とか肩とかより、足のマッサージが嬉しいわけです。
ずーっと立ちっぱなしだったり、歩き回ったりするじゃないですか、釣りしてると。

そこで買ってみました。3万円くらいしたけれど、思い切って出費です。
1
ちなみにこれはうちの嫁さん使用中イメージ。

http://products.jp.sanyo.com/massage/her/HER-FA501/
↑こういう奴ですね。
足裏とふくらはぎのマッサージをしてくれる、とても賢い奴です。
リクライニングできるので、座椅子に座りながらでも、普通の椅子にすわりながらでもマッサージできます。
ヒーター機能も付いていて、ほんのり暖かくなるんで、これから冬場は重宝するんじゃないかなと。

足ツボ刺激中心のコースと、もみ中心のコースの2大コースがありまして、気分で選択可能です。
パワーも、強、中、弱の3段階に分けることができますが、足ツボ刺激の場合、中でもけっこう痛かった。今は慣れてしまってどうってことないです。
痛いということは、どっか悪いところでもあったのだろうか?
思い当たることが多すぎて困るなあ。


|

« ひさびさです | トップページ | ボートでコマセ使って色々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさです | トップページ | ボートでコマセ使って色々 »