« ハクビシン | トップページ | マイ電動リールでビシアジ釣り »

明日はビシアジ

最近、ビシアジ用に、電動リールその他もろもろを買い揃えてしまったので、ビシアジに出かけようと思っています。
干物を作る網も買いました。
じつはアジの干物は冷蔵庫でも作れるのですが、面積食うので、やっぱり網も必要だと思いまして買いました。
ところで、そろそろ、富浦でマゴチ釣りたいです。
でもせっかく買った電動リールをばんばん使いたいです。
いや、そういや中古で買ったメバル竿も1回しか使ってない。
いやいやお前、その前にAndroid用のゲーム開発中じゃないか。
とか色々あります。

じつはここ最近の忙しさと私的な精神的圧迫により、ふたたび悪夢のメニエール症が勃発しかけてました。どうにか回復したけれど、ぐるぐる目が回るのは最悪です。

ここは一発リフレッシュということで、ビシアジ釣りに出かけることにしましたです。

ところで、こんなの見つけましたが……。好きかもしれん。

|

« ハクビシン | トップページ | マイ電動リールでビシアジ釣り »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハクビシン | トップページ | マイ電動リールでビシアジ釣り »