« クリスマスのケーキ | トップページ | 2010年あけましておめでとうございます »

カレー研究会の忘年会

どうもこうも、色々と疲労など溜まってしまって、今週は釣り休みました。
土日は、嫁が午前中、パートに出ていて居ないので、一人で居ることになります。

いや、うさぎも一匹いたか。

一人で家にいてもですね、どうも落ち着かないんです。
仕事がコンピュータいじって色々と物造りしてるわけですから、休みの日まで家に居て、キーボードたたきたいとか思って無いです。

で、昔は誰かのところに遊びに行ったりしてたんですが、どうも周りが結婚したりして家庭持ったりすると、そういう機会も非常に少なくなり……

仕方がないからレンタルビデオ屋とか行ってみて、何か面白いの借りてみるわけです。
でも、借りたDVD見るのは自宅じゃないですか。
40インチのテレビがあるのは素敵ですけど、見終わった後の妙な空しさが何だか嫌なんですね。
夜なら空しさって、それほどでも無いんですけれど、昼だと外の明るさがねえ。

土日、午前中が嫁さんの仕事時間なので、釣りに一緒に行くのは難しいんですね。
なので、午後にどっか行くしかないなっと。

というわけで、当研究会は、忘年会として、そこらへんで飲んだりカラオケ行ったりしようかなと考えてます。
参加メンバー。
俺と嫁。

|

« クリスマスのケーキ | トップページ | 2010年あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスのケーキ | トップページ | 2010年あけましておめでとうございます »