« つりボートおきむらさんで、(たぶん)今年最後のボートカワハギ | トップページ | 嵐のカワハギ釣り »

カップ麺とシュークリーム

シュークリーム貰いました。
とってもうれしいです。
でも食べ方に、一つの制約が入りました。

カップ麺に乗っけて食いなさい。
後で写真撮りなさい。
そして感想を言いなさい。

なんてむごい。
そう思いました。

1
とりあえず悩みました。

2
3分悩んでいたら、通常の麺の方が完成してしまいました。
次はシュークリームですが。

本当に入れていいんかいな?

でもこれは指令なのです。

ええい。

3
間違って落としたわけじゃないんです。
事故ではないんです。
入れたんです。この手で。
ううう。

で、感想。


うまい。
でも、なんだろう、この悔しさは。
ともかく、濃厚な味になりました。
濃厚すぎる気もします。もうちょっと混ぜ混ぜしたほうがいいかもしれません。

次はカレー味で勝負か……

|

« つりボートおきむらさんで、(たぶん)今年最後のボートカワハギ | トップページ | 嵐のカワハギ釣り »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つりボートおきむらさんで、(たぶん)今年最後のボートカワハギ | トップページ | 嵐のカワハギ釣り »