« 私はFalcomの「英雄伝説5」が好きなのであった | トップページ | つりボートおきむらさんで、(たぶん)今年最後のボートカワハギ »

喘息は辛い

自慢じゃないのですが、自慢できるはずもないのですが、実は小学生の頃に気管支喘息やってました。
今も、秋から冬に変わる際には、一週間ほど呼吸が苦しくなります。
気管がぐっと締まってしまうので、息を吸うのに力が要ります。

どうでもいいけど、北斗神拳に喘破という秘孔があって、これにやられたゲイラ様が、息が吐けるけど吸えない状態になり死亡しました。

そういう感覚は、わからんでも無いです。
というわけで、さっさと寝たいのですが横になると多少苦しくなるので悩みどころです。

調子が上がらなくて関係者各位にご迷惑おかけしている事を、心からお詫び申し上げます。
機嫌が悪いみたいに見えるらしいんです。そんなことはないです。申し訳ありません。

1
隠れたつもり。

|

« 私はFalcomの「英雄伝説5」が好きなのであった | トップページ | つりボートおきむらさんで、(たぶん)今年最後のボートカワハギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はFalcomの「英雄伝説5」が好きなのであった | トップページ | つりボートおきむらさんで、(たぶん)今年最後のボートカワハギ »