« 胃腸炎で一回休み | トップページ | 須原屋のメバル・キスのリレー船 »

しばらくご無沙汰しておりました

大変申し訳ありません。しばらくご無沙汰してました。
ここしばらくの間、釣りに行ってない訳じゃなくて、むしろしっかりと行ってました。
ビシアジとかメバルとか。
メバル面白いので、また今度、たぶん11日あたりに行くというか、行きたいなあと思ってます。
いやその前に確定申告の準備しろよ自分。

で、何で釣りに行ってるのに、ブログに投稿してないかと言いますと。

携帯をカメラ代わりに使ってるんですよ。
で、その携帯が瀕死なんです。

フル充電しているにもかかわらず、いきなり電源切れたり。
通話中に、いきなり電源切れたり。
撮影した写真にノイズだらけというか何というか。

バッテリーはつい先月に代えたばかりなんですがねえ。
でも、大なり小なり細かい変な現象がいっぱい起きてまして、これは電源だけの問題じゃねえな、と。

要するに、カメラとしての役割が果たせなくなってきて、ああ困ったなあと。
ブログに写真載せたいけれど、その写真が無いなあと。
じゃあ早く携帯買い換えろよという事態になっているわけであります。

買い換えるか。うん。

あ、ええと、この前おなじみの須原屋でメバル船に乗りました。
結果はメバル6、キス10匹以上、あとおまけでカレイが一枚つれました。
写真無いんです。ごめんちゃい。

|

« 胃腸炎で一回休み | トップページ | 須原屋のメバル・キスのリレー船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃腸炎で一回休み | トップページ | 須原屋のメバル・キスのリレー船 »