« 木っ端メジナとかしか釣れなかった | トップページ | 蘇生しましたので、この前の釣りレポート… »

須原屋でアジ釣り……だが、その後!

はい、食あたりです。
いや、食中毒と言ってもいいかもしれません。
そういえば、食あたりと、食中毒の違いがよく分かりません。

実は14日に、須原屋さんのアジ釣り船に乗ってきました。
で、いちおう22匹釣り上げて、竿頭になった、と思ったのですが、その日の須原屋さんの釣果情報見てみたら、トップ18匹になってましたです。
ううう、船宿のおばちゃんには申告したけれど、船長に言うの忘れてたのだった。

そんな事よりも、その後、釣ってきたアジの処置が悪かったせいか、17日の晩に、腹痛、水のような下痢と嘔吐に発熱、寒けで意識朦朧、という、三途の川が見えそうな状態に陥ったりしていたのでした。

詳細は、後ほど……

いまだに胃袋が、キリキリ痛むし、ちょっと下痢気味。

1
下痢するのは勝手だけれど、飯だけはわすれないでな。

|

« 木っ端メジナとかしか釣れなかった | トップページ | 蘇生しましたので、この前の釣りレポート… »

釣り」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
どうにか蘇生できました。
しかしながら、まだ胃袋が、ちょっと……
何とか養生します。

投稿: いち | 2008年8月25日 (月) 午後 10時04分

お大事に

投稿: ルルロフ | 2008年8月21日 (木) 午前 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木っ端メジナとかしか釣れなかった | トップページ | 蘇生しましたので、この前の釣りレポート… »