« サバと勝負 | トップページ | GW釣り行脚 2008年版 »

音響防御システムの、その後

こういう天気がよいGWな日にも関わらず、家で仕事の真っ最中です。
それはそうとして、我が家に設置した、音響防御システム
その能力が、たった今、判明しました。

現在、隣家でテレビ&会話がなされているのが聞こえます。
聞こえるは聞こえますが。
音響防御システムの設置前~設置後の、体感音量で言うと、70%はカットできてるんじゃないかってくらいです。
完全な音響シャットアウトは無理っぽいですが、それでも大部分の音をカットしてる感じです。
隣家の音が、かろうじて聞こえる程度です。
すごいぞアン・ノイズ。
設置が大変かつ面倒だが、オススメの一品と言えるんじゃなかろうか。

|

« サバと勝負 | トップページ | GW釣り行脚 2008年版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバと勝負 | トップページ | GW釣り行脚 2008年版 »