« 大潮でビシアジ釣り、は、けっこう困難 | トップページ | 大潮でビシアジ、二回戦 »

今週の釣果……、一応……

海にも河にも行ってませんが、日曜に、こんなのが釣れました。

1

そうです。チョコレートです。
板チョコなのです。
ただし。

2
右のボールペンに注目。
ボールペンが小さいのではありません。
チョコがでかいのです。

そう、これはUFOキャチャーで見かける、あのでかいチョコです。
どうしても欲しくなって、釣り上げました。
いくら使ったかは、知りたい人にだけ、こっそり教えてあげます。

この中身、どうなってるのか、いままで一度も見た事が無かったんですよ。
小さいチョコがたくさん入ってるのか?
それとも、でかい板チョコが一枚、男らしく鎮座しているのか?
ああ、その謎が今、ここに解きあかされるのである!

3
こ、これは。
でかい。

4
このサイズ。
でっかいぞ。

答えは、でっかい一枚の板チョコが入ってる、でした。
ちなみに通常サイズの板チョコが5枚分くらいです。

週末は、嫁の誕生日のプレゼント買いに出かけてたので、海に出れなかったものでして、それでこういうものを釣ってきたというわけですよ。
ちなみに、このチョコが嫁の誕生日プレゼントというわけではありません。

|

« 大潮でビシアジ釣り、は、けっこう困難 | トップページ | 大潮でビシアジ、二回戦 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、逆に海で釣れたら、ムキーってなると思います。
釣りしてて、長靴とか金網とかロープの切れっ端とか、釣れたらムキーってなるじゃないですか(笑)

そうそう、実は日曜日に、またも大潮のアジ釣りに出かけてきた次第です。
けっこう楽しかったのですが、課題をいくつも残す釣りになりまして……

投稿: いち | 2008年3月25日 (火) 午前 12時59分

いや~でかいね~
甘党の私には堪りません
海で釣れると嬉しいかも(笑)

投稿: コウチン | 2008年3月23日 (日) 午前 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大潮でビシアジ釣り、は、けっこう困難 | トップページ | 大潮でビシアジ、二回戦 »