« マンションに囲まれた釣り堀でニジマスを釣る | トップページ | 今日の釣りダイジェスト »

久々に髪切った

何か大切な事を、去年の9月以降、ずーっとやり忘れていました。
それに今日、気づきました。

9月以降、髪切ってなかった。

切りました。
いつもの美容室行ってきて切りました。

担当の美容師が呆れてました。
そりゃそうだ。
切った後は別人でした。
あれだけ髪伸びてても、綺麗サッパリ、おまけに丁寧にカットできる、その美容師サマの腕は素晴らしい。
プロの技術者って素晴らしいねえ。
と感激した一日でした。

いや、そんだけです。
腕が良いって、良いことだなあと。はい。

|

« マンションに囲まれた釣り堀でニジマスを釣る | トップページ | 今日の釣りダイジェスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンションに囲まれた釣り堀でニジマスを釣る | トップページ | 今日の釣りダイジェスト »