« 引越し完了 | トップページ | 大アナゴの味 »

昨日の夜釣りダイジェスト

さて、土曜日はボートに乗って釣りにいく予定でした。
でも風が強くなるとの予報があり、ボートは中止。
そこで恒例の夜釣りに切り替えることにしたのでした。

で、アイナメとかウミタナゴとか釣れてたんですけれど……

1mの巨大マアナゴが釣れました、はい。

現在、家の冷蔵庫に入ってます。
10人前くらいアナゴ丼作れそうなでかさです。

詳しいことは、後ほど……

|

« 引越し完了 | トップページ | 大アナゴの味 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度お疲れさまです。
富津新港、最近、人が多いですねえ。サヨリ狙いっぽいです。
私が釣った大アナゴ、種類はマアナゴです。
釣れた瞬間は、まさに、のたうちまわるロープ。
富津に限らずですが、昼間釣れない場所でも、夜だと釣れ始めたりして面白いもんですね。
夜がだめでも、昼釣れたりすることもあるし……
体調と相談して、危険のないように釣りしましょう。

投稿: いち | 2007年10月25日 (木) 午後 05時35分

1mの穴子とは、すごいっすねw

無事退院して動けるようになったので、先日釣りしてきました。
ボートはまだつらいかもってことで、富津新港夕まづめ狙い。

16:00~から2時間ちょっとで
いいサイズのカレイと、セイゴ、チビ穴子2匹げっとしました。

次は文化の日に(多分)ボート納め行ってこようかと。
大物仕掛けでいい加減なんか釣りたいなぁ。。と思っております。

投稿: はし | 2007年10月25日 (木) 午後 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し完了 | トップページ | 大アナゴの味 »