« 夜討ち朝駆けで釣りをする | トップページ | 引越し完了 »

業務連絡であります。

引っ越しに伴い、ネットワーク環境が一時的にストップしてしまいます。
というわけで、今週末は、釣りに行けないだけでなく、ブログも書けない可能性があります。

まあ何だかんだ言って、ちょこちょこっと書くことはあると思います。
11月入る辺りまでは、ほんのちょい更新が増えると思いますが、よろしくお願いします。

ところで、何で引っ越しする事になったのか、色々理由があります。
その辺りの話も掲載しようと考えとりますが、いずれにしても後ほどということで。

あー、部屋中段ボール箱だらけ、そして埃っぽいなあ。
引っ越しまで我慢我慢。

|

« 夜討ち朝駆けで釣りをする | トップページ | 引越し完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜討ち朝駆けで釣りをする | トップページ | 引越し完了 »