« 昨日の夜釣りダイジェスト | トップページ | 明日ネット開通 »

大アナゴの味

えー、まだ我が家のネットは開通しておりませぬ。
ダイヤルアップでなら繋がるんですけれど、モデムが無いので(昔は持ってたけど、壊れたので廃棄した)、ぜんぜん繋がらんのです。
というわけで、本格的な記事はまだ書けないかなあ。

というわけで、今日もまた文章のみということで勘弁。
1メートルのアナゴ、けっこう衝撃的なサイズです。
ぶっといんですよ、私の手首より太いです。
指4本と親指半分くらいです。

そしてその味は……

鶏肉とブリを足して2で割った感じ

です。
既にアナゴではありません。

ちなみに種類は、どう見てもマアナゴ。
東京湾名物のクロアナゴではなくマアナゴです。

あんだけでっかいと、小骨がありません。
全て大骨です。

ああ、この写真を早く掲載したい……
で、家のネットが開通するのは11/2なんだそうです。
もうちょっと早く開通してくれんかね。

|

« 昨日の夜釣りダイジェスト | トップページ | 明日ネット開通 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
そうなんです、浦安から、ちょっと東の方向に移動したというわけです。
何で引越ししたかというと、まあその何というか、近隣で色々とありまして、もうちょっと住み良い場所に行こうと思った次第です。
で、大アナゴですが、もうちょいお待ちくださいませ。
1メートルに育ったマアナゴとは、いったいどんな姿をしているのか!?
ネットが家で使えないため、某所から書き込んでおりますが、写真をアップするのが面倒な場所なのです。
というわけで、週明けあたりに掲載予定!

投稿: いち | 2007年10月26日 (金) 午後 09時12分

('-'*)オヒサ♪
なになに、引越しされたんですか?
それは大変!
まだ落ち着かないのかな(^-^;
でもって、大あなごだって?
早く写真が見たいじゃん(^-^) 

投稿: コウチン | 2007年10月26日 (金) 午前 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の夜釣りダイジェスト | トップページ | 明日ネット開通 »