« 那須へゆく | トップページ | 12日ボート釣りは貧果 »

12日のボート釣りダイジェスト

はい、12日のボート釣りのダイジェスト版です。
実は釣りから帰ってから急激に体調悪化で、その日に食ったものを全部嘔吐してしまいました。
というわけで、本編がまともに書けませぬ。
胃薬飲んで、現在も寝てるところですが、微妙に体調が良くなってきたので一筆。

まあ何と言いますか、濁り入ってて、いつもの狙いだと駄目でしたです。
キス約10匹、その他ですが、根性でアナゴ一本釣り上げて、とりあえずこれで良しとするか、という展開でした。

詳しいことは、たぶん明日あたりに書くとして、それでは体長回復のために就寝するであります。

|

« 那須へゆく | トップページ | 12日ボート釣りは貧果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

本日あたり、なんとか復活したみたいです。
陸に上がって数時間経過してから、胃の調子が悪くなったので船酔いではないと思いますよ。
たぶん、自分でも気づかないうちに体調が悪くなっていたのではないかと思います。
気をつけねば……

投稿: いち | 2007年8月16日 (木) 午前 12時25分

船酔いなんて事はないよねぇ~
帰省の予定は大丈夫?
お大事に!

投稿: コウチン | 2007年8月14日 (火) 午後 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須へゆく | トップページ | 12日ボート釣りは貧果 »