« 釣らせてあげるためのボート釣り | トップページ | まだ風邪が厳しい »

風邪ひいてしもうた

人間、つらい時ってあるものです。
現在進行形でつらいのは、なにを隠そう私です。

風邪ひいてしもうた。

熱は無いんですけれど、喉が熱いです。喉から熱出てます。
横になっても起きていてもつらいです。
今日、何とか仕事に出かけましたが、会社でもフラフラするので、締め切りの仕事をかたずけて早めに帰って来ました。

薬飲んでるんですが、厳しいですねえ。
寝ても覚めてもつらいですねえ。
では、薬飲んで寝るべし。

|

« 釣らせてあげるためのボート釣り | トップページ | まだ風邪が厳しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現在、まだ苦しいところです。
熱は無いけれど、喉からの熱が厳しいのなんのって、もう、寝ても覚めても辛いの一言です。
うがい薬が喉に滲みます。
ところでマルイカのテレビ、私も見てました。
うようよ泳いでるんですね、奴らは。
存在してるけれども、なかなか食いついてこないという、あの水中映像は衝撃的でした。
泳がせ釣りの水中撮影もやってくれないかなあ……

投稿: いち | 2007年7月 6日 (金) 午前 12時02分

あらら 風邪ですか
夏風邪? つゆ風邪?
普段から潮風に当たってますから丈夫なはず
なのに?
お大事にして下さい
明日は雨にもメゲズ、マルイカ行ってきます
毎度ワンパターンでですが
テレビの水中撮影を見てしまったもので・・・

投稿: コウチン | 2007年7月 3日 (火) 午後 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣らせてあげるためのボート釣り | トップページ | まだ風邪が厳しい »