« トラブル…… | トップページ | 緊急事態…… »

洋上で修行する

意味深なタイトルですが、何のことかというとですね。
また船の乗って釣りに行ったけれど、今年一番の寒気が激突してきてしまって、ゲロ寒だったうえに、波が高くて釣果イマイチだったという話です。

ええと、須原屋という船宿に行ってきて、またしてもメバル・カサゴ、キスのリレー船に乗ったのです。
土曜日はえらい風で釣りにならなかったらしいですが、本日はそーでもない。
と思ったら、やっぱきつかった。
おまけに寒くて、5枚重ねで防寒装備バッチリだというにもかかわらず寒い。

気分は、まさに洋上寒稽古。

釣果は、メバルのいい型のやつ1匹、カサゴ1匹、キス2匹という。
素敵すぎて涙がでてきた、そんな二月の半ばの一コマだったというわけですよトホホ。

写真とか撮ってきたけれど、あとで掲載するであります。
眠い……

|

« トラブル…… | トップページ | 緊急事態…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブル…… | トップページ | 緊急事態…… »