« 29歳になってしまった | トップページ | 乗合船の釣果ダイジェスト »

明日は二年ぶりの乗合船で釣り

久々に、乗合船に乗る予定です。
乗合船で、午前はメバル・カサゴで、午後はキス釣りです。
ところで、キス釣りの合間に、キス泳がせ釣りで、ヒラメとか狙っちゃ駄目なのでしょうか?
いや、それ用の仕掛け、持っていかないから、やれんけど。
ともかく、久々に、マイ竿、三代目ごんずい丸が働くときがやってきたというわけです。

ちなみに三代目ごんずい丸とは、シマノの幻風というやつで180cmの竿です。
ついでにPEライン巻いた、新しいスピニングリールも買ってきました。
ラインの方が、リールより高かった。
それはともかく、このセット、軽くて使い勝手良くていいなあ。

では明日。

|

« 29歳になってしまった | トップページ | 乗合船の釣果ダイジェスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 29歳になってしまった | トップページ | 乗合船の釣果ダイジェスト »