« メバルとカサゴの煮つけ | トップページ | ネオンドワーフグラミー »

とりあえず確定申告

昨日の晩、というかなんというか、帳簿の書き間違いを発見してしまったもんで、徹夜でチェックしなおしときました。
で、1時間ほど寝て、目が覚めて、青色申告とか確定申告書とか書いて、本日、一応税務署に提出してまいりました。
あー、大変だった。
ここで色々と、先々の事を考えて準備したいような事もありますので、
小規模企業共済制度とかに加入したりとか、続けて手続きなどなど、やってくる予定だったりします。
ともかく疲れたです。おつかれさまであります。

|

« メバルとカサゴの煮つけ | トップページ | ネオンドワーフグラミー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メバルとカサゴの煮つけ | トップページ | ネオンドワーフグラミー »