« ネオンテトラ | トップページ | 確定申告が近づいてきたのですが »

納豆詐欺

あるある大辞典で、納豆ダイエットがガセネタだったという話が話題になってます。
そもそも「〇〇ダイエット法」とかいう情報、ほとんど信じてません自分。
やせるなら、食う量減らすのが一番です。
もう少し言うと、夜食う量を減らすということか。
実際、やってみて、適切な食事量で、かつ夜少なめにして、朝昼しっかり食うとかで、それだけで三ヶ月で15kg痩せて、今では適正体重60kg前後だし。

だいたい、食うから太るのであって、食ってやせるもんって毒物か何かしか無いんじゃないかと。

納豆屋さんとか、大変だったんだろうなあ。
これを機会に、情報の鵜呑みは良くないと知るべきですねえ。

|

« ネオンテトラ | トップページ | 確定申告が近づいてきたのですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオンテトラ | トップページ | 確定申告が近づいてきたのですが »