« ものすごい電車の乗り方 | トップページ | 久々に釣り、富津新港。で、ナマコだけ釣れた »

かにかに

最近、実家からカニが届きました。
1_125
水棲生物に縁がある、今日この頃です。

水棲生物と言えば、我が家には水槽があります。

構築して4年くらいになります。

その間、寿命で死んだメダカとかおりました。
4年くらい生きたので、寿命でしょう。
あと、3年くらい生きたヤマトヌマエビとかいました。
ショップで購入時、既に4cmくらいのでっかい奴でした。
購入時で何歳だったか知らないですが、それも寿命と言って良いでしょう。
水槽って、一度、水が出来上がると、本当に長続きするんだなあと思いました。

でも、それってカニとは何の関係もない話なのでした。

|

« ものすごい電車の乗り方 | トップページ | 久々に釣り、富津新港。で、ナマコだけ釣れた »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものすごい電車の乗り方 | トップページ | 久々に釣り、富津新港。で、ナマコだけ釣れた »