« アカエイの料理 | トップページ | ベランダに温室を作ってみた »

銚子電鉄、頑張れ!

この前の週末あたりに知ったんですが、銚子電鉄、大変なことになっているようで。
何でも、元社長が横領したとかで、ただでも経営難だったところに痛恨の打撃を被ったとか。
それで、社員が給料返上してまで頑張ってる最中なんだそうです。

そんな話を聞くと、鉄道ファンじゃない自分でも、何となく応援したくなるんですよねえ。

ちなみに銚子電鉄は、副業として、濡れ煎餅とか販売してるそうなんですが、これが美味くてかなり良いそうです。
お茶が大好きで煎餅も好きな自分ですが、南部煎餅だけでなく、たまには濡れ煎餅もいいかなと思っていたので、どこかで買ってこようと思った次第。

ちなみに、銚子電鉄のHP
http://www.choshi-dentetsu.jp/

銚子には、何度か足を延ばしたことがありまして、そのときは車だったから電車には乗らなかったんですが、この電鉄、懐かしい感じというか、とってもいい雰囲気でした。

アカエイ捌いてる場合じゃないな。俺。
いやそういう問題じゃないか。

微力ながら応援するので、がんばれ銚子電鉄!

|

« アカエイの料理 | トップページ | ベランダに温室を作ってみた »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカエイの料理 | トップページ | ベランダに温室を作ってみた »