« チェリモヤをまた買ってきた | トップページ | 自家栽培のノビルをいただく »

その後のパイナップル

実がなりまして、その後。
立派に伸びてきました。

1_104

でも、なかなか熟してくれません。
黄色くなってきたら収穫時期らしいのですけれどねえ。
もう外が寒い季節なので、本日、室内に入れました。

思い起こせば、もともとこれ、西友の果物売り場で買ってきたパイナップルの葉っぱを挿した物なんですよねえ。
約3年、よくぞここまで育ってくれたもんです。

で、いつになったら収穫できるんだろ?

|

« チェリモヤをまた買ってきた | トップページ | 自家栽培のノビルをいただく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリモヤをまた買ってきた | トップページ | 自家栽培のノビルをいただく »