« ベランダに温室を作ってみた | トップページ | 烏山川緑道で猫に囲まれる »

銚子電鉄の、噂のぬれ煎餅を買った

今日、野田にある七光台温泉というところに行ってきました。
ここにマックスバリュがあるんですが、そこに噂の銚子電鉄のぬれ煎餅が売ってたので、あるだけ買ってきました。
1_109
で、食ってみたわけですが、なるほど売れるわけだ。
これは美味しい。
分かりやすい表現で言うと、煎餅が、カントリーマアム風な歯ごたえになったやつ。
熱い緑茶と一緒だと、抜群の美味さで何枚も食えます。
これだけ買ってきたけれど、あっと言う間に無くなりそうだす。

というわけで、銚子電鉄の窮状はいろいろいわれてる通りなんですが、そういう事情はさておき、純粋にこれは美味いので、今度から見つけ次第買う事に決めました。はい。

|

« ベランダに温室を作ってみた | トップページ | 烏山川緑道で猫に囲まれる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダに温室を作ってみた | トップページ | 烏山川緑道で猫に囲まれる »