« 境川河口で釣りをするがつれなかった | トップページ | その後のパイナップル »

チェリモヤをまた買ってきた

さて、新浦安の駅前、大丸ピーコックにて、チェリモヤを買ってきたのだった。
1400円もした。

1_103
以前、親切な方のコメントで、チェリモヤが売ってるお店を教えて頂いたのですが、
なかなか多忙につき、買いに出かけられなかったのです。
で、忘れた頃に、新浦安の大丸ピーコックで見つけたので購入してきた次第です。

ちなみに、隣にキワノなんてものもおいてあったけれど、財布が寂しかったので購入は見送り。
チェリモヤはとても美味しかったのであった。
で、種がいっぱいでてきたので、現在、試しに発芽試験中。
でも冷凍物だったから、種が死んでるかもしれない。
うーん。

ところで週末は、仕事しなければならんと思うので釣り中止。
代わりに仕事が早く終わったら、ベランダに植物用の温室を作ろうと思ったのだった。

|

« 境川河口で釣りをするがつれなかった | トップページ | その後のパイナップル »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 境川河口で釣りをするがつれなかった | トップページ | その後のパイナップル »