« ヒイラギ入れ食いなボート釣り | トップページ | ヒイラギとキスとメゴチのから揚げ »

SDカードリーダーが壊れた

うーむ。
先日の釣果を料理した写真を載っけようと思ったら。
PCが、SDカードリーダーを認識してくれなくなっちゃった。
PCが悪いのか、と思って、別のマシンにつないでも認識してくれなくなっちゃった。
あー、こりゃカードリーダーが壊れちゃったんだなあと。
まあ1980円だったリーダーだし。
でもねえ。水かけたりとかした訳じゃないし。
昨日まで使えてたんだしねえ。
安物はいかんということですかね。
しくしく。

そういう自分、今日は風邪っぴきで、頭痛が強烈なので一日、寝てました。
家で仕事しようと思って調べ物してたけれど、どうも思考が回転しないのだった。
しくしく。

|

« ヒイラギ入れ食いなボート釣り | トップページ | ヒイラギとキスとメゴチのから揚げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒイラギ入れ食いなボート釣り | トップページ | ヒイラギとキスとメゴチのから揚げ »