« ききゲルマの結果 | トップページ | ヒイラギ入れ食いなボート釣り »

明日は再び富浦でボートで釣りだぞ

毎週恒例、天気がよくて風が穏やかで波も穏やかな日は、富浦でボートで釣りに限ります。
明日もまた、懲りずに泳がせ仕掛けで、でっかい魚(エソ除く)を狙いたいと思います。
……エソ。
結局、いまだ手軽でおいしい料理方法を見つけてません。
すり身にすりゃいいんですが、手間かかります。

ところで、泳がせ釣りをしていると、泳がせ餌がイカに奪われる事例、とっても多いです。
そこで明日は、イカスッテ、エギ等を用意しました。
これも使って、自分なりに工夫した自作仕掛けを作ったので、レッツトライです。
それじゃあ、明日、早いのでこの辺で寝ます。

ぐう。

|

« ききゲルマの結果 | トップページ | ヒイラギ入れ食いなボート釣り »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ききゲルマの結果 | トップページ | ヒイラギ入れ食いなボート釣り »