« ききゲルマ | トップページ | 北朝鮮 »

ゲルマその一

で、ゲルマニウムな入浴剤。
こいつをとりあえず使ってみた次第。
1_89
なかなか気合入ったデザイン。
しかし、最近は気合と実力が釣り合い取れてないケースもよくあるので、ちと不安。
とりあえず風呂に入れてみる。
すると、気合入ったパチパチ音。
これはすごい。炭酸ガスが弾けて噴出しているようだ。
そして風呂が、まるで合成着色料たっぷりの駄菓子みたいにワインレッド。
確かに効きそうだ。しかし色とゲルマニウムの関連は、たぶん無い、と思う。
で、さっそく入浴。
おおお。
ぬるぬるだ。
ぬーるぬる。
風呂からあがってもぬるぬる。
よって、体を洗い流してから風呂を上がりましょう。

で、汗が吹き出るという売り文句でありますが、鬼怒川で買ってきた湯の華の方が圧倒的に発汗したです。
とは言え、こいつに実力がないというわけじゃなくてですね。
そこらの市販の入浴剤よりも汗でます。そして風呂上がりしてもポカポカです。
うたい文句から想像できるほど、汗ドバドバということはないですが、まあいいか。
100点満点中、ええと、65点。

さて、明日は富浦でボートで釣りの予定。
なので、家に帰ってきたら、別のゲルマで入浴予定さ。

|

« ききゲルマ | トップページ | 北朝鮮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ききゲルマ | トップページ | 北朝鮮 »