« ゲルマその一 | トップページ | タイトル間違えてた »

北朝鮮

本日PM16:00。
自分の作ってた、帳票作成プログラムの、とあるちょい特殊な計算部分に間違いがあったことが発覚してしまい、修正作業中。
まあ計算ミスとかはよくある事なので間違いないんですが。
いや、よくあっちゃまずいんですけど。
正社員時代に作った、某システムの、暫定的な機能というか、あったら嬉しいな的な機能なので、客先に損害被らせたとかいう悪夢はなかったのは良かった。
逆に言えば、そういう機能だった故にテスト不足だったという話だな。
そいつが今頃になって間違い発覚。しくしく。
とにかく修正作業中。
と思ってたんですが、なかなか簡単には直らん。
間違いの原因は分かっても、修正方法が分からんなあ。わはははは。はあ。

そんな中、度々コメント頂いてるpikariさんから、お土産頂きました。
杏の酒とマンゴーのお酒、その他色々頂きましてありがたき幸せ。
しかし上記のとおりの状況ゆえ、まだ飲めてませんです。
お茶なども頂いたので、じっくり堪能してみたいと思います。
というわけで、レポートは明日!!
いや、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

で、本日のききゲルマ風呂は。
4_61
これ、ゲルマヴェーダ。
これは良い。汗がじっとり出てきます。
いままで使ってみたやつの中では、優秀点を与えたいと思います。

|

« ゲルマその一 | トップページ | タイトル間違えてた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲルマその一 | トップページ | タイトル間違えてた »