« アナゴ丼とパイナップル酒を作る | トップページ | 明日は再び富浦でボートで釣りだぞ »

ききゲルマの結果

色々と、日々の疲れを嫌そうとチャレンジしていた次第です。
それでゲルマニウム入浴剤を色々試していたんですが、ついに結論現る。
1_93
これ。
ゲルマヴェーダ。
自分にはこいつが一番よろしいです。

鬼怒川温泉の湯の華に比べたら汗ダラダラってわけじゃないですけど、
体ポカポカ、体の奥底に潜んで離れなかった疲労がじわじわ消滅。
素晴らしい。デトックスであります。
こいつを一カ月ほど使ってみれば、きっと体から疲労が消え去るにちがいない。
なにしろ仕事で疲れすぎて、一週間ほど倒れるなんてザラだったからなあ。
これからは倒れちゃいかんので、これで毒を抜くのだ。

|

« アナゴ丼とパイナップル酒を作る | トップページ | 明日は再び富浦でボートで釣りだぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナゴ丼とパイナップル酒を作る | トップページ | 明日は再び富浦でボートで釣りだぞ »