« 浜離宮から水上バスで浅草へ行く | トップページ | 大物を狙って平日釣りボート »

白いカレーを食べてみた

最近、CMでちょこちょこ流れている、白いカレーを食べてみました。
1_75
見た目、シチューです。
写真だけみると、シチューをまんま、ご飯にかけてみた感じです。
でも、匂いは立派なカレーです。
でも見た目はシチューです。

そういや昔、シチューをご飯にかけて食べてみたくて、実際、かけて食べたら、母親に
「きたない食べ方しないの!!」
と怒られたことあります。
きたないって、食べ物と食べ物のコラボレーションじゃないですか。
食物同士が混ざり合って、何が汚いというのでしょう。
そういうふうに疑問を持っていた頃もありました。
でも普通に美味しいと思いました。

という思い出が脳裏をよぎる、見た目です。
というわけで、さっそく一口。

うむ。

これは普通にまろやかで美味しいカレーです。
うん。
カレーだ。
でも白いや。
というわけで、視覚と味覚を満足させる、素敵商品ということでした。

|

« 浜離宮から水上バスで浅草へ行く | トップページ | 大物を狙って平日釣りボート »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜離宮から水上バスで浅草へ行く | トップページ | 大物を狙って平日釣りボート »