« アボカドチップを食べてみた | トップページ | 浜離宮恩賜公園をゆく »

追悼

今日は、元の会社の同僚の方の、通夜に出かけてまいりました。
元の会社といっても、いまだに通い続けている(個人事業主となった今、元の会社の仕事を請け負っているので)わけでして、つい一昨日まで、すぐ目の前にいて仕事をしていた方なんです。
亡くなる前の日まで、何の変わりもなく、むしろとても元気な姿だっただけに、信じられない思いです。
なんでも、夜寝て、朝になったらお亡くなりになられていたという事で。

会社員時代、その方の指示で、とあるサーバーシステムをつくったこともあり、それは未だに稼働しているものだったり。
その方主催で勉強会を開いたこともあって、私も協力して、勉強会用にメーリングリストを作ったこともあり。
4年前の事だったけれど、ついこの間の出来事だったように思えます。

いや、もう、何とも言えない気分です。
ご冥福を祈ります。

|

« アボカドチップを食べてみた | トップページ | 浜離宮恩賜公園をゆく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アボカドチップを食べてみた | トップページ | 浜離宮恩賜公園をゆく »