« がっつり | トップページ | 出撃まで、あと3時間 »

前に金髪にしたことがある。

以前、私、某美容室向けに、ヘアカラーシミュレーションシステムというものをつくりました。
自分でいうのも何ですが、じつに良い染毛結果を表示してくれるのです。

ところで、私、以前に2週間だけ、金髪にしてみたことがありました。

なんでかって?

やってみたかったから……。

挑戦することは、とても大事なことです。

翌日、会社でなんと言われようとも、それを恐れて挑戦しないのは、どこか逃げてるような気がしたもので。

で、染めてみたら、大変だった。

翌日、会社で、

「とりあえずお前、何があったか知らんが、調子に乗るな」

と言われたような覚えがあるようなない様な。

でもでもでも。

とりあえず、世界がちがって見えたということは確かです。

というわけで、近いうちに染めたいと思います。
気分の問題で。

|

« がっつり | トップページ | 出撃まで、あと3時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっつり | トップページ | 出撃まで、あと3時間 »