« ぼく、ラスカル その3 | トップページ | 富浦でボート釣り8.13 »

明日はでっかいのを釣りたいぞ

ボート釣りを私から取り除いたら、なにも残りません。
そう、明日はようやくボート釣りであります。
ちなみに前回は、

シロギス31
オキエソ3
カワハギ3
クロアナゴ1

という成績を納めて、しごく満足だったのですが、マのつくコチが、まだ釣れてないんだな。
色々な理論はあるとおもうけれど、泳がせ釣りで、餌はイワシが一番いいような気がする。
まあいままで、キスとかメゴチとかでもアタリがあることはあったから、それでも良いと思うのですけれど。

というわけで、明日は早く起きて釣りいくぜ。
ちなみに、さすが帰省ラッシュのシーズン。
東北道では100kmくらいの大渋滞だそうで。
自分はねえ、会社辞める直前に実家に帰ったから、今年の盆は渋滞回避成功したし。
わはははは。

では、明日は早いので、これでおやすみです。

|

« ぼく、ラスカル その3 | トップページ | 富浦でボート釣り8.13 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼく、ラスカル その3 | トップページ | 富浦でボート釣り8.13 »