« ゴキブリ対策 | トップページ | 明日はでっかいのを釣りたいぞ »

ぼく、ラスカル その3

やあみんな、ぼくラスカルだよ。
最近、暑いよね。
ふっさふさの毛だから、熱が逃げなくて大変さ。
見てよおなかの周りの毛。モップとかわんないよね。ふっさふさー。
1_64

話は変わって、東西線の朝のラッシュってなんとかならない?
暑いしふっさふさだし、ぎゅうぎゅうだし。
そのうえ油ぎっしゅなオヤヂ様達の異臭と粘液的汗がたまらないし。
むぎゅう。
2_56

慣れるしかないんだろうかなあ。
もうやだなあ。
引っ越そうかなあ。
引っ越すなら、もうちょい千葉寄りだよね。
モップな毛並みを維持するためにはねえ。
でも引っ越し大変だねえ。もうちょい考えてからにしようかなあ。

3_52
はあぁ~。
仕事で疲れて電車で疲労。
お風呂が唯一の楽しみさ。
なんてったって、モップの毛を持つ猫なんだもん。

ん?

脂肪増えてる?

脂肪じゃないよ、毛なんだよ。

え?

夏毛なのに、なんでそんなにふっさふさなんだって?

……すみません。じつはこれ、脂肪です。

たっぷたぷ~。

……今年はちょっとやせてみるか。

|

« ゴキブリ対策 | トップページ | 明日はでっかいのを釣りたいぞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴキブリ対策 | トップページ | 明日はでっかいのを釣りたいぞ »