« カワハギ狙いで富浦ボート釣り7/9 | トップページ | キス・メゴチ・アナゴの南蛮煎り胡麻丼 »

やべえ、仕事忙しくてかけねえ!!

ただいま某客先のサーバのディスクトラブル発生で、復旧中のため、家に帰れんです(;_;)
なもんで、美味しい丼物シリーズその2を作ったのに、書けん(;_;)

ちなみにシリーズ1は、ものすごいキス天丼でした。

シリーズ2は、キスとメゴチとアナゴの南蛮漬け煎り胡麻丼という、ちょっと読みにくいけど素敵な丼物であります。

最近、南蛮漬けにはまってまして、キスといったら天ぷらという概念を覆す料理法だと、自分では思ってます。
今回は、やたらと小柄なアナゴがかかってきたので、一緒に南蛮漬けにしてみた次第。これがまた美味いんですな。
しかも丼物にしてしまうと、もう食が進む。美味いんだよもう。

というわけで、どんなブツかは、たぶん明日になったら書けるような気がしないでもありません。

あああ、マシントラブル大変ねえ。

|

« カワハギ狙いで富浦ボート釣り7/9 | トップページ | キス・メゴチ・アナゴの南蛮煎り胡麻丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98333/2625557

この記事へのトラックバック一覧です: やべえ、仕事忙しくてかけねえ!!:

« カワハギ狙いで富浦ボート釣り7/9 | トップページ | キス・メゴチ・アナゴの南蛮煎り胡麻丼 »