« マゴチ(らしき魚)に仕掛けをぶちっと切られる | トップページ | ダチョウのウインナーとイイダコ煮物 »

ぼく、らすかる 第二巻

やあ、全国のカレー好きのみんな。
ぼく、らすかるだよ。
最近、シロギスはたくさん釣るけど、マゴチに逃げられて超ガッカリしてる最中なんだ。
え、カレー作ってない?
そんな日もたまにはあるさ。

1_42

最近、ぼく、風邪ひいちゃったんだ。
ふっさふさの毛がね、ぼくの体温を逃がしてくれないからさぁ。
熱が籠もっちゃって、もうたいへん。
あんまり暑いから、具合が悪くなっちゃったってわけ。

2_35
とりあえず治ることは治ったんだけどさあ。
だるくてしょーがないわけよ。
ぐったりしている毎日さ。
ええと、別に体調悪くなくても、ぼけーっとしてる毎日だけど、気にしちゃだめよ。
にゃんこは、寝るのが商売さ。

3_33
ところでぼく、最近、やせたんだ。
ダイエット成功したんだよ。
え、でぶでぶしてる?
ちがうよ、ぜいにくじゃないよ、毛がふっさふさなんだよ。
真夏にふっさふさ。
たっぷたぷ。
おなかの肉つまむなよ。
おこるぞ。

でも、そんなことよりさあ。

とっととマゴチ釣ってこんかい。

|

« マゴチ(らしき魚)に仕掛けをぶちっと切られる | トップページ | ダチョウのウインナーとイイダコ煮物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98333/2391008

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、らすかる 第二巻:

« マゴチ(らしき魚)に仕掛けをぶちっと切られる | トップページ | ダチョウのウインナーとイイダコ煮物 »