« キイチゴに憧れたひととき | トップページ | クレソン食べたい一心で »

ぼく、らすかる。

やあ、全国1億ちょいのカレーファンのみんな。
ぼく、らすかるだよ。
6_4
ぼくはとっても毛が長いにゃんこなんだ。
あと、態度もわりとでかいにゃんこなんだ。
抱っこされるのが嫌いで、すぐに、えいっ、えいっ、と抱っこした人をけりとばすんだよ。
それでも頑張ってだっこしようとしたら、がぶりと噛みつくんだ。
でもね、そんな男気溢れるぼくにも弱点があるんだ。ううう。
それはね、モップみたいにふっさふさな、この毛。
そして、触り心地がいいと言われている、たっぷたぷな皮下脂肪。
おかげで、夏はとても暑くて暑くてたまらないんだよ。
3_5
ぐええ、暑いっす。
あ、これ、ちょい前の夏のワンシーンね。

4_7
ズームしてみたよ。
ふっさふさーのたっぷたぷ。

5_5
どうだい、ぼく、モップみたいでしょ。
ていうか、暑いんじゃい。

今年の夏は、暑くならないだろうなあァ……
心配だなあ……

ていうかさ、

とっととカレー作って記事作らんかい。

|

« キイチゴに憧れたひととき | トップページ | クレソン食べたい一心で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

7kgのチビ……
それだけの重さだと、寝ている時に上に乗っかってくると大変ですねぇ。
そろそろ冬毛から夏毛に生えかわる季節じゃないですか?

投稿: いち | 2006年5月18日 (木) 午後 11時04分

(!o!)オオ!らすかる君?なかなかの迫力ですなぁ、
うちの「チビ」君も現在約7Kgもあるんだよ(汗)

だっこしようものならあまりの重さに「閉口」
大きくっても「チビ」って・・・・

タグ貼ってみたけど上手くいくか・・・

投稿: スナフキン | 2006年5月18日 (木) 午後 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98333/1834952

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、らすかる。:

« キイチゴに憧れたひととき | トップページ | クレソン食べたい一心で »